人狼の愚痴が言いたいCO

「汝は人狼なりや?」関連の日記、ネタを中心に書いてます



PageTop

漫画「汝は人狼なりや?」第2章の「元村」解説

とうとう終わったけど、最終話全然意味わからなくて笑っちまったw

どうも、お久しぶりです、アグです。
今回はコミックニートに連載中の「汝は人狼なりや?」の第2章完結記念ということで漫画の元ネタになった村について解説していきたいと思います。

~ GMアリ・普通村 ~ 33911番地

続きを表示


PageTop

おかしいものはおかしい

そういえば昨日は一周年でした。色々ネタ仕込もうと思ってたのに忘れてた。
忘れててすげーくだらない記事書いちゃった。まぁそれも自分のブログらしいってことで。
PageTop

サブ管の判断は正しいと思う

他のブログの人や掲示板のコメントを見ると、何かサブ管の判断に対して否定的な人が多いと思うので、反論を書きたいと思います。
内容としては、今回のアク禁措置についてのみ語りたいと思います。
PageTop

続:パンの耳の仕事ぶり

何かまた妖狐引きました。これで過去10戦で3回とかどんだけだよ・・・
ただ、過去の妖狐体験の中でもトップに来るくらい展開が面白かったので、そのうちリプレイ日記書こうと思います。

それはそうと、狂人引かせろよー潜伏狂人やらせろよー
PageTop

霊界粘着

妖狐2連続で引いたんですが、後者で何とか勝てました。
1回目のときに6人まで残ったのに狼の組織票食らって負けたんで、2回目は特に嬉しかったね。妖狐ようこそって感じやね。
PageTop
