人狼の愚痴が言いたいCO

「汝は人狼なりや?」関連の日記、ネタを中心に書いてます



PageTop

心境確認用

しんきょうで変換したら真狂と出たどうも僕です。眠れないし眠る時間ないしの暇を持て余したので、記事更新でもします。本日のテーマは真狂・・・心境の変化の確認です。

続きを表示


PageTop

7連戦四日目、100戦記念戦績

戦績村に入ったら4日目に銃殺食らったお・・・(´;ω;`)
3日目に狩人ブラフ撒いたのに、そこだけログ取り忘れとかひどいお・・・
PageTop

戦績

まず1発目は、自分の戦績でも晒してみることにする。
まだ3桁いったばかりなんだけどね!
これじゃ戦績よくても「5回コールド被安打7の無失点参考記録」みたいな感じですね。
PageTop
