人狼の愚痴が言いたいCO

「汝は人狼なりや?」関連の日記、ネタを中心に書いてます



PageTop

書けと言われたので

村やブログ、はたまたツイッターで色んな人と慣れ合ってきた自分ですが、まさか晒し厨と慣れ合う日が来るとは思わんかったわ・・・

名指しで言われたからには書きます。

続きを表示


PageTop

即噛みグレランゲー以外の選択肢

最近よく参加してます、1月の忙しさが抜けたので。
役職もそこそこバランスよくきてるけど狂人だけ全然やってないなぁ。久しぶりにやりたいかも。
PageTop

法則判断基準メモ

帰宅⇒人狼やりたい⇒眠気優先⇒寝る⇒夜中に起床⇒もう村ねーじゃん

というわけで深夜村、早朝村増えるべきだと思う。建てても人来ないけど。
皆、もっと深夜や早朝にも人狼やろうぜ!
PageTop

派閥

狂人引いたと思ったら占い初日だったでござる。占い1はまずいと思って出たら、対抗狼で即噛みされたでござる。切なさ満開でござる。負けたから余計に。
PageTop

奇策のジレンマ

昨日初めて「●が出たから」以外で潜伏狂人をやりました。

やっべぇ、すげぇ楽しい
特に、発言をフリーダムにやれるので暴れまわることができました。再投票処理が続いて引分になってしまったので、どれくらい効果があったかわかりませんが、面白かったのでまた今度やろうと思います。騙らず発言だけなら「馬鹿になれ」プレイが容易に出来るしねぇ。
PageTop
