人狼の愚痴が言いたいCO

「汝は人狼なりや?」関連の日記、ネタを中心に書いてます



PageTop

能力数値化

狼を2連続でやったんですが、両極端な感じになりました。

1.占い1のみ見えた状態で、狼が霊能CO、1-3に
2.3-1の状況で即真偽ついて、あえて狂噛み、その後真噛みへ


1のときは、「占い1で何で霊能に出るの?」「霊能に狼が出るのは普通です」と返される。
2のときは、相方二人も狂人も各々の仕事をわかっていて、発言・行動に明確な意図がある。

仲間云々は言い訳に過ぎないのかもしれないけど、恵まれるとやっぱ嬉しいよね。

続きを表示


PageTop
