人狼の愚痴が言いたいCO

「汝は人狼なりや?」関連の日記、ネタを中心に書いてます



PageTop

狩人得意撤回

狩人得意って言ったよな?ありゃ嘘だった。

GJ出したのに戦犯やらかしました、とても得意とは言えません。
戦犯やらかしたのにえらそうに戦術論語れないのでもうちょっと間を置いてからにします。

PageTop

即噛みグレランゲー以外の選択肢

最近よく参加してます、1月の忙しさが抜けたので。
役職もそこそこバランスよくきてるけど狂人だけ全然やってないなぁ。久しぶりにやりたいかも。
PageTop

指定相手の見極め方

ある共有が、自分を村人だとアピールする3人の村人の中で
誰を指定するか長いこと考えていた。

そこで共有は 3人に1分半ずつ時間を与え、村人らのアピールの仕方をみることにした。

一人目の村人は、これまでの推理を振り返り、更に青文字や大文字を繰り返し
自分を完璧に見せるために時間を使って、こう言った。
「私は一番目立ってきたの。だから私が狼のはずがないわ。」

二人目の村人は、これまでのログを振り返り、共有に対しての発言やアドバイス、
進行を提示したこと伝え、こう言った。
「私はあなたをとても信頼しているの。だからあなたのために出来る限り協力したわ。」

最後の村人は、沈黙ボタンを押しこう言った。
「俺の言いたいことか?すでにログに残してきたよ。」


共有は考え、3人の中で一番おっぱいの小さい人を指定した。

PageTop

新年

あけましておめでとう、今年もよろしく。
新年早々固定CNで人狼時●特攻したら吊られました。
名前固定でやる戦術じゃなかったな、お疲れ。

PageTop

わかめてクリスマスイブパーティー

これは、クリスマスイブに誘導と推理のみで戦った熱き者達の記録である。
PageTop
